4月21日(日)、朝から雨が降ったり止んだりしています。

CBRちゃんは雨予報だったので既にカバーの中でお休みしています。

朝少しゆっくりしてから、嫁っちとお昼ご飯にお出かけします。

川内の「武春」へラーメン食べに行こうかーと出たのですが、法事で臨時休業でした😭

なので、急遽行き先を探します。


という事で、「とりとたい」へ来てみました。

初めてなので、とりあえずノーマルのをひとつ、味噌をひとつオーダー。


クリーミーなスープが九州系のラーメンを思わせます。

割と塩味がきいていて、徳島ラーメンにも負けない味です。

味噌もちゃんと味噌が感じられる味になっていていけます︎︎👍


写真にはありませんが、ダイブめしもオーダーしたので、麺をたいらげた後は白飯を投入してスープも残らずいただきました😋


お次は「ふとんのたかはし」がやっているパン屋さんへ。


色々なパンが割とお手軽な値段で売っています。


とりあえず何個か買った中でオヤツにドーナツをいただきます。

きな粉ドーナツとオールドファッション🍩

うん、美味しい。
でも、オールドファッションはやっぱミスドのが好きかなw

ワークマンと百均に寄ってから帰宅。


夜ご飯はコストコのさくらどりで唐揚げをする模様😊


で、出来上がった唐揚げ🍚
美味い!美味い!!

また明日から頑張ろう…。

来週末からGWですが、中途半端な連休だし、高速は休日割引無いしで気分は上がりませんが…ツーリングのご予定の方はお誘いお待ちしております🙇‍♀️

それでは皆様お疲れ様でした✨