4月14日(日)も晴れ☀
嫁っちがお昼から諸用の為いないので、朝のうちにロドちゃんでお出かけします。


昨日のツーリングで食べたうどんの写真を見たので、おうどん食べたいーっとの事w

間違いない美味さの「なりや」へ来ました。


ここは朝も割と早くから開いているのでよく来ます。

嫁っちは肉ぶっかけ中+玉ねぎかき揚げ🧅


ぎんじろは釜玉中に鶏天。

ここの中は2玉なので、なかなか食べ応えがあります。

嫁っちは最終息切れw
ですが、美味しいのでなんとか食べ切りました。

一時帰宅し、今度はCBRちゃんとお出かけです。


天気よすぎ!


道の駅「おおぼけ」まで来ましたが、途中、家事が発生しており、ちょうど消防車が来たところで大渋滞🔥

たいしたことなければ良いのですが‎🤔


児啼爺の石像からのお気に入りの休憩所でミルクティーをいただきました。


川のせせらぎが熱い陽射しを少しやわらげてくれます。

しばしボーッとして帰路へ。


給油を済ませて「ピロピロ」に寄って帰宅します。


夜はコストコで買った牧歌のバナナミルクプリンをオヤツにいただきました🍮

さて、先週はバタバタとしてほぼ仕事に行ってないので…月曜日から五日間も働けるのか心配ですw

それでは皆様お疲れ様でした✨