先週末、上司から管理職にとの話があったのだけれど、その部署が全く未知の世界で、しかも悪い噂しか聞いたことがないところだったのでw

割と濃いめに悩み、ちょっとしんどくなるくらい悩み、断ってもいいものかどうか考えあぐねた結果、やってみてダメです⬇よりも一旦やんわり断ってみるか‎🤔と実行。


そして、あまりにもストレスMAXになったので、4月10日(水)に急遽お休みをいただきました。

実は4月12日(金)に、かねてより休みを取っていたので、コレも休むかどうか悩んだのですが、何やら左側の頭、目、喉、鎖骨とか痛み出して、ええい!やってしまえ!と休みますw


せっかく休んだのだからと、「ひろっちゃん」で肉入り大を食べます。


そのまま鳴門へ抜けて、海岸沿いを走ります。

お天気は最高に良かったのですが、少し肌寒い気温。



久しぶりに「大坂峠」を登って景色を眺めます。


桜はもう終わりかけて、ほとんどの木は花も散り緑の葉が顔を出しています。


少し癒されたので帰路へ。

途中、いつもの桜並木へと進入すると、桜の花びらが鮮やかな街道を作っていました。

明けて4月11日(木)、なんとか気力を振り絞り出社し多忙な業務をこなしていると、大阪にライブを見に行ってる嫁っちから電話‎🤔

母親が体調を崩し救急車で搬送…。
昼前だったので、あわてて半休申請して帰宅。

嫁っちもバスの時間をかなり早めて帰路へ…🙏💦

と、搬送先の病院から電話。
検査の結果、異常が見られないので入院もしなくて大丈夫と…え?

帰りも介護タクシーで帰ると言うのでお迎えも要らないと…え?

ごめんよ、嫁っち😭

更に明けて4月12日(金)。
今日はコストコに行く予定で取っていたお休み!

潰されてなるものか!と早朝出発して、開店の列に並びます。


ま、並んでまで買うものは無いんですけどねw


とりあえず入店して食事にします。

ホットドッグとピザ🍕🌭🥤
これで610円、安い。
そして、美味い😋

アレコレ買い物を楽しみ、帰りは淡路を下道ドライブ。


道の駅「あわじ」で休憩がてら景色を楽しみます。

お天気も良いし、そよ風が吹いていて気持ちいい(*  ˊ꒳ˋ*)


嫁っちも、なにこれー??と買った玉ねぎを片手に重りの前で楽しげで良かった。


「Supreme」の壁にも寄り道して写真を撮ります。


ミッキー&ミニーに挟まれる嫁っち。
supremeってなに??と言うので、何かのブランドぢゃね?と適当に答えておきましたが成否は如何にw


「おのころ島神社」の鳥居も見ておきます、ええ、鳥居だけw

中に入る時間は無かったので( ˙³˙)


そして、コナンくん。
出来栄えは上々ですが、道に飛び出すコナンくんw

なかなか淡路島に色々な飛び出し坊やが居て楽しいのです。


という訳で、今回の戦利品はというと、ほとんどぎんじろのオヤツ…。

やり過ぎ感が満載ですが、まあこれはいつもの事で、頑張って太らないように食べよう…うん、食べるよ😊

さて、明日はツーリング予定が入ってますが日曜日は予定無しです…誰か遊んでーw

それでは皆様お疲れ様でした✨