4月6日(土)晴れ☀
この週末は連日の雨予報だったので、バイクでお出かけは無理だなぁと思っていたのに晴れ。

日曜日もお天気は回復しそうなので、少し前に晴れたらツーリングしようと約束していたのが生きており、日曜日バイク確定できそうだったので、本日はロードスターに乗ります︎︎👍


春の陽気で一斉に開花した桜。
この期を逃すまいと近所の桜と撮影します。


今日は嫁っちが一眼で、ぎんじろはスマホカメラの撮影😊


ロドちゃんと桜もなかなかイイ🌸
オープンにして走ると気持ちもイイ🌸

とか撮影していると、違う色のRFが通って行きましたw


撮る人を撮る…

いや、ロードスター、かっこよくない?かっこよくない??


場所は変わって「いまの桜」。
こんなところあるの知らなかった。


枝垂れ桜が咲き乱れており、景観最高ではあるものの、ここまでの道が狭く、対向車が来ればバイクでもアウト。


しかし、ここまで来た甲斐が有る🌸
朝も早くだった為、人も少なくて良かった〜。


もっとゆっくりしたいとこでしたが、この景色を見るために車がどんどん来そうな予感がしたので早めの撤退。


1度家に戻り、やっぱバイクしよーかとも思ったのですが、最近ロドちゃんに乗ると満足度が高く、もう一度ロドちゃんでお出かけすることにw



嫁っちお気に入りの「滝音」でうどんをいただきます!

ぎんじろはぶっかけとナスの天ぷら🍆


嫁っちはまかないぶっかけ。
この全部のせは最高ですね👍

久しぶりに来た「滝音」はやはり美味く、あっという間にご馳走様です。


帰る前にデザートをと「ロイヤルファームアカマツ」でジェラートを。

嫁っちはきなこ&いちごのミルフィーユ🍓

ぎんじろはブルーベリーのフロマージュ&きよみ🍊

美味しい〜ちょっと寒かったけど美味しい〜😋


帰りに母の食料品を買い込んでいると、バイきんぐ西村のバカまぶしパンを発見して購入w

お味はマヨネーズとちょいカレー?
んん、まあ、んんw

さて、明日は久しぶりにマスツーになりそうなので今からワクワクが止まりませんが、お天気だけお願いします🙏

それでは皆様お疲れ様でした✨