3月31日(日)は晴れ☀
先週末の連日雨☔とは打って変わっての連日晴れ☀

それでも、今日は晴れの日もロードスター乗らないと!と思いロドちゃんでお出かけしますw


とりあえず桜を見に神山を走ってきましたが、車も人も割といたので、停車はせず桜並木を往復しました🌸


お昼ご飯にと、
やってきたのは「華山」です。

最近できたお店で、近くのお肉屋さん「のべ」がやっているステーキやハンバーグのお店。

開店時間少し過ぎだったのですが、店外に行列…ど、どうする??と嫁っちに聞くと、待つ!というので待機。


30分くらい待ちましたが、天気も良くて外でいるのも苦にならないw

オーダーするとすぐお肉が来ます。

ぎんじろは300gの本日の希少部位ステーキ🥩

嫁っちは焼きしゃぶ赤身100g、霜降り100gをすき焼きタレとおろしポン酢でいただきます。


肉うまい、肉うまい😋

ご飯は大盛りも同価格なので大盛りにすれば良かったと後悔w

また行きたい!と嫁っちはお気に入りの様子でした。

お金と時間の余裕があれば是非✌️


お次は南下して「ロルト」へ。

前はよく通るのですが、砂利なのでバイクでは入らなかったお店w

今日はロドちゃんなので︎︎👍


さくらとデコポン、いちごみるくとアスパラのジェラートです🍨

アスパラ、アスパラ味や…‎🤔
いや、美味しいですよ、あっさりで。


その後は「南阿波サンライン」へとやって来ました。


第2展望台の桜が咲いてるかな🤔と思って上がってきたのですが、まだまだ蕾も固く来週末ぐらいでしょうか。


せっかくなのでロドちゃんを撮影。


空が白んでいますが、陽射しが暑い。
日焼けするぞ、これは。


海もぼやけてますが海風が吹くと心地よいです。


久しぶりにカメラを構えバシバシ撮影する嫁っち。


「外牟井ノ浜」に寄って海の近くへ。

下から見ると海もキレイに見えます。


海の色もキレイで、波が少しあるものの穏やかで良い気分🙆‍♀️


わかりますかね?真ん中に古い展望台跡が写ってます。

ひとしきり海を眺めて帰路へ。

2日間ほんまええ天気でしたね!

特に今日はバイクもたくさん走ってて、いいなぁと思いましたが、ハスラーで走ってる時ほど羨ましさを感じないのは、やはりオープンで風をきって走るとそれは気持ちがいいからでしょうかね😊

来週末はまたお天気が崩れそうではありますが、まだ希望を持って1週間ぼちぼち頑張りましょう!

それでは皆様お疲れ様でした✨