3月2日(土)はお天気良さそーなのですが、ところにより雪とゆー気温。

一旦あたたかくなったので、この寒さは厳しいぞ…と、日曜日の晴れ予報もあっておバイクはお休みにしました。

なので、例により嫁っちをご飯に誘うと、珍しくハンバーグが食べたいと言うのでロドちゃんでお出かけします。


以前来た時は駐車場からはみ出すほど盛況で諦めた「ウェリントン」へ来てみました。

気温は低いものの天気は良いのでオープンで来ましたが、少しヒーターをかけてやると寒さは全然気にならないくらいの心地良さでした。


ハンバーグにエビフライ、ぎんじろはステーキ、嫁っちは唐揚げをチョイスします。


んー、美味そう(*´﹃`*)


肉汁ブッシャー!!!
ご飯が少し少なめだったので次回はご飯大盛りにする予定です🍚


そして、デザートには「くぼさんのとうふ」でジェラートを🍨


嫁っちはココナッツきな粉、ぎんじろは+100円のイチゴとキンカンのダブルですが、ダブルだと半分の量なのにイチゴ+50円にしてくれればいいのに…とケチくさい事を思いつつ食べましたw

味はもちろん美味しかったです。
イチゴもイチゴ感強めの味🍓


ゴールドタワーも向こうに見えて、気温も上がってきたのか陽射しが少し暑いです。


ですが、何やら雪が降っているという情報を得たのでそろそろ帰路へ…と思ったら脇町で雪に降られましたw

が、雨ではないので大丈夫!とオープンのまま走ります︎︎👍

寒さもそこまで感じないし、やはりバイクよりは快適なんだなーと思いました。 


帰る途中、「bokka」が開いていたので初訪問っていうか、今日はここまですべて初訪問です。


シフォンケーキとアイスを買い込んで帰宅後はおやつターイム☕️


アイスとシフォンケーキ、至福。


シフォンケーキはなにやらフワッとした甘さのものが多いイメージですが、ここのはちゃんと甘い︎︎👍

アイスクリームと一緒に食べるとコレまた美味い!と全部食べてしまいました😋


そして、夜ご飯はピザ🍕

子供1号の職場と寮が変わり移住したのですが、給湯器のブレーカーが入っておらずお湯が出ないので風呂入りに帰る、ついでに晩御飯もヨロシクと行ってきたので嫁っちがピザをネット注文したのです。


ところが、やっぱラーメン食べて帰ると子供1号から連絡…いやピザ食べきれへんがな😫

明日の晩もピザ確定🍕
ま、いいんですけどね🍕🍕

いつもですが、食べてばかりの休日ですね😋

それでは皆様お疲れ様でした✨