2月24日(土)、晴れ予報なのに曇天…だがそんなの関係ねぇ︎︎👍

と思いCBRちゃんとお出かけするも行先は決めぬままw

とりあえず、昨日走ってるときに河津桜がチラホラ咲いているのを見かけたので様子見にといつものところへ。


河津桜ロードへやってきたわけですが、まだここら辺は早かったようです‎🤔


はよ咲け〜と思いつつ桜を愛でます🌸


そのまま、鳴門の海沿いをひた走り、これまたいつものところで休憩。

少し陽射しが出てきました☀
あ、PONさん仕事かな🤔


そろそろお昼にしよーと「村田商店」へ🍜

回転直前に到着し、しばし外で待っていると店長が暖簾をかけに出てきました。


そそくさと入店し肉、味玉入りをオーダー!

チャーシューも味玉もうまー😋
ここの味、好きです😋😋


今日は夜に旧友とご飯の約束があるので早めに帰宅〜と思い帰る途中に菜の花畑が満開なのを見て思わず寄り道。


いい感じに青空も出てきて、カメラを置いてきた事を悔やみます😭


人も居なくてシチュエーションは最高ですが、昨日の雨で道は少しグズっています。


いやー、絶景かな!
CBRちゃん、割と何処でも行けるので助かりますね(CBRちゃんの意思は不明)。


春よ来い〜と暖かな陽射しと冷たい風を受けながら撮影し終えて帰宅。


帰宅後は前回のオイル交換から4000km程走ったので明るいうちに作業しておきます。

結構オイル汚れてるなぁ。

明日はPONさんが休みなので雨予報の為、おバイクはお休みですが…次乗る時は快適に走ってくれる事でしょう。


夕方は旧友のきょうちゃんとご飯。
ロドちゃんに乗りたいと言うので、給油のついでにオープンで少しだけ走ってきましたw

その後は「一番鳥」で焼き鳥三昧🐦
いやぁやっぱ美味い🍺

数年ぶりなので、近況を談笑しつつ語り明かしました。

明けて2月25日(日)はやはり☔


久方ぶりの朝マックを朝ごはんにします。

ハッシュドポテト、ちっちゃくなってない???😢

朝食とはいえ遅めだったので、お昼はもういいかとおやつを買いに「Daiju Park」へ。


今日は店内ではなくお持ち帰りにして、お昼ご飯の代わりにオヤツをいただく算段です✨


バターサンドを6種購入とレジに行くと美味そうなカステラの切れ端が200円で売られているのを見つけた嫁っちが迷わず、ひとつ!とお買い上げw

めちゃウマでした😋


そして今日のメインイベント👂
嫁っちが急にピアス開けたいと言うので購入していたピアッサーが届きました。

透明の樹脂ピアスがいるというので、かなり絞られてコレを購入。


若かりし頃に開けていた穴が、完全に埋まっているので、そのすぐそばに穴を穿ちました。

ぎんじろ初のピアッサー使用でしたので、上手くできたのかどーかわからないですが、とりあえず出来たようなのでヨシとしますw

さてさて、明日からまたお仕事ですが2月も終わりの週…早いですねぇ。

また寒気も戻ってくるぽいので体調に気をつけてご自愛ください🍀

それでは皆様お疲れ様でした✨