2月12日(月)は朝から快晴☀
今日はCBRちゃんのオイル交換を…と思っておバイクはお休みにしておりました。

なので、朝のうちは嫁っちとお出かけに当てようと思いロドちゃんで出発。


「まるたけ」に朝うどんを食べにやって来ました。

ここは美味しいのでよく来ていたのですが、土日がお休みになってしまい😭たまの祝日にお邪魔する程度になってしまいました…残念。


久しぶりなので釜玉(大)をオーダー!
嫁っちはぶっかけ(中)と菜の花の天ぷらをいただきました。

美味い!美味い!美味い!

大でもつるつるっとあっという間になくなります😋

せめて土日のどちらか開けてくれないかなぁ‎🤔


特に行くところもないので、少し遠回りして道の駅「ながお」に寄り帰路へ。

帰宅後、予定通りCBRちゃんのオイル交換をと走行距離を見てみると…あれ?まだ大丈夫だな‎🤔とw

最近3000kmでは交換頻度が高く、まだミッションも渋くならない感じなので4000kmまでひっぱっています。


ということで、急遽走りに出ます。

道の駅「第九の里」ですが、いったん通り過ぎて山を越えて鳴門経由で帰路に入ってから再度やってきましたw


16時になり、陽射しは暖かいのですが、風が冷たくなってきています。

そろそろ給油して帰宅します。


帰宅すると、嫁っちが天ぷらの準備を進めていました。

今日は何やら子供1号が夜にちょっと来るらしく晩御飯が必要とのことで大量の天ぷらが出来る模様w


で、出来た天ぷら〜🐦
うまそー、うまかった!!

少し残ったので明日は天丼ですw

さて、明日から4日間お仕事ですが、この週末はリフレッシュできたので頑張ろ💪

それでは皆様お疲れ様でした✨