1月27日(土)は晴れ予報で気温もここ数日に比べれば暖かく、ツーリングにも行けそうですが、ロドちゃんの給油とオイル交換にお出かけします。

とりあえず朝イチでオイル交換を済ませて昼食に「支那そばさとう」へ。


初訪問のお店なので、とりあえずノーマル中華そば大をいただきます!


茶色いスープがよくある徳島ラーメンの醤油豚骨風味を醸し出しています。

麺は多めに感じましたが、個人的にはもうひとつ何か欲しいところでした。

いや、美味しいんですよ。
ただ、他所でも食べられる味というか、よくある味なんですよね‎🤔

個人の見解です🙇‍♀️


ふと外を見ると、ロドちゃんのおしりが見えています😊


お次は食後のデザートに「ことらや」へやってきました。

鳴門にシャトレーゼが出来るというので見に来ましたがまだ開店していないようで、こちらへ。


ここも自販機が!
自販機限定の生クリームどら焼きだとぉ!

いずれまた食べねばなるまい‎🤔


今日のデザートはいちご大福、モンブラン大福、かりんとう饅頭、写真には無いですがあんまきを購入。


「岡崎海岸」までやってきて、海を見ながらデザートをいただきました😋

モンブランと大福の融合🌰
うまーうまー😋


天気も良くあたたかい☀

この後、ニトリであれこれ見て、嫁っちが取っての取れるフライパンと鍋のセットをお買い上げ。

初売りでティファールとかのセットを欲しがって見ていたのですが購入まで至らなかったので、今日はもう買っちゃおう!とお買い上げしましたw



オヤツの時間には「ボンコフレ」へ。


和三盆糖と糖蜜のソフトクリーム🍦

やっぱソフトクリームは食べないとねーとか言いつつ嫁っちを巻き込んで寒い中、オープンスタイルのロドちゃんの中で食しましたw


帰宅途中、「宮川内谷川公園」で摂取したカロリーを少しでも減らそうとウォーキングします🚶‍♀️


はい、焼け石に水ですが、やらないよりはマシ!と歩きます😊


陽もだんだん落ちてきて少し冷たい風が吹いてきます。


透き通るような青い空と同系色のロドちゃんがマッチしています。



園内を2周ほど歩いて帰宅します。

ロドちゃんが来てから晴れた日もバイクに乗らない日が増えたようにおもいますが、明日はCBRちゃんとツーリングしようと思っています(* . .))ウン

なので、明日もお天気良い方向でよろしくどーぞ!!

それでは皆様お疲れ様でした✨