1月6日(土)はソロツーに出かけます。


っていうかソロばっかやん🤣


が、例の如く行き先が見つからずにウロウロと道の駅「三野」までやってくるデフォルト。



今日は7℃。


空気がヒンヤリとしていますが、晴れているので高知方面へ走りだします。


道の駅「おおぼけ」でトイレ休憩。


寒さのせいか人影もほぼなく、閑散としています。


早明浦ダムまで走るか‎🤔と道中、お昼になったのでちょうど目に入った「きっちんなかとよや」へ。


いったん通り過ぎたのですが、早明浦まで行って昼食にすると13時回りそうだったのでUターンして帰ってきましたw


高知名物オーロラソースのチキン南蛮🐔🐔🐔

うまい、衣がカリカリで中はジューシーです😋


メニューが豊富なので目移りしますね。


お腹も膨れたので「早明浦ダム」へやってきましたが、曇天…。

あれ?PONさん休みだっけ?


ぼちぼち写真を撮ってから帰路へ。


寒さも手伝ってかトイレが近いので、道の駅「大杉」でトイレ休憩w

ここからは一気に…と思ったのですが、大歩危あたりでパラパラっと雨が降り、なんとか逃げて足代のローソンでオヤツでもと店内を物色。


漆黒のチーズケーキアイス🍨を発見してヨシヨシと外に出るとバイク濡れてる!!!

すぐ側の高速の下にCBRちゃんを避難させてアイスを頬張るぎんじろ。

傍から見れば、寒いのにアイス食ってるよ…って思われるんやろなあと思いつつも完食です😋


帰宅してCBRちゃんをキレイにする前に着替えとトイレを済ませ、よしフクピカすんぞ!と外へ出るとバイク濡れてる!!!

油断した〜屋根の下入れとけばよかった〜😭

ま、ふくからええんやけども…。
その後まあまあの雨が降りました☔
あれ?PONさん休みだっけ???

それでは皆様お疲れ様でした✨