1月2日(火)はマスツーの予定でしたが、体調が優れないとのことでキャンセル。

とりあえず走り初めはソロツーになりました〜。


ちょっと行ったことないところを攻めてみようとアチコチ横道に入ってみますw

桜の並木道がその頃ならば大渋滞するであろう場所も今は誰もいませんw


寄り道しつつ良さげな場所を探り探り行き着いたのは「丸山公園」。


来る前にローソンで買ったホルモン鍋とおにぎりをココでいただくことに。


簡単調理のホルモン鍋🍲
お手軽で美味しいのでよく使います。


冷たい風の中で熱々のホルモン鍋🍲
うめー😋


お天気も上々で、赤い橋が彼方に見え、山と街並みが良い感じ。


お昼を回ると陽射しが暖かく、まったりと写真を撮ったり、眼下を眺めていました。


移動中、「四国は一つ」と四国の形をした石碑を発見。

早明浦ダムに設置されるはずだったモニュメントらしいです。


途中、板チョコアイスのメルティキャラメルをオヤツにします🍫

チョコの口溶けがよいですねー。


さらに移動して、断層が出ているという場所に来てみました…が、これはCBRで入るとちょっとしんどそうw


実はここへ来る前に車が1台通るか通らないかの所に迷い込み、何回も何回も切り返して出てきたので🫠ここはこれ以上入らない事にします。


さて、夕方は寒くなりそうなので早々に帰路を走り、家のそばの池で一休み。


鳥も羽を干して一休みしていました🪶


更にポニーでティータイム☕
ポニーの奥には見えにくいですが、鹿がいますw


帰宅すると、嫁っちがドーナツを買ってきてくれてたのでいただくことに🍩

いつものよーに食べては走り、走っては食べのツーリングw

明日は雨予報なので嫁っちとお出かけしよーっと☔

それでは皆様お疲れ様でした✨