12月29日(金)、当初は善通寺の方へ宝くじでも買いに行くかーと思っていつもの道の駅「三野」まで来たのですが…。


電光掲示板が9℃の表示。

これから暖かくなってくるはずだし、もう少し足を伸ばすかーと思い直して走り出します。


電熱ベストを装着して来ましたが、どうやら電源を入れる事はなさそーな勢いで気温も上がってきています。


とりあえず山を越えて「くいしんぼ如月」へやって来ました〜🍱

2023如月納めです。


さすが高知は暖かい。

という事で「吉川展望台」で海を見ながらお昼ご飯にします。

時折、飛行機の離発着もあるので、ここはいつも楽しいのです。


今月のまんぷくはみだし弁当はやみつきチキンカツと牛焼肉丼です!

ボリューム満点💯

チキンカツもジューシーで、焼肉も良い味出しています。


もくもくと食べているとバラバラとヘリコプターの音が🚁


コチラに向かってきていましたが、反転して何処かへ飛び去っていきました。


いやーほんとあったかーい(*´∀`*)

満腹になったので、なんかこのまま居眠りしそうな勢いです😴


が、今日は少し出発が遅かったのでそろそろ14時。

日が沈む前には帰宅したいので、泣く泣く帰路へつきます。

帰りは特による所もないので直帰ですw


なんやかんや300km程走ってきましたが、暖かさのせいか虫がベチベチと車体とヘルメットに貼り付いているのでフクピカしておきます。


ついでにロドちゃんも洗車🚰

先週は雨が降らない予報だったので、年内は洗車しなくて大丈夫だなーなんて思っていたのに火曜日にはやくもそこそこの雨が降り、割と汚れていたので我慢できず洗車しましたw

さて、今日から年末年始の連休に入りますが、お天気が日に日に変化しているようで、なかなかスケジュール管理が難しいです。

そのうえ、昨夜、まーまー大きな歯の詰め物が取れてテンションさがっているので🦷ぜひお暇な方はツーリングに誘ってくださいませ!!!

今の所31、1、2以外は空いてますよ〜🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♀️🙆🏻

それでは皆様お疲れ様でした✨