12月16日(土)、今シーズン2回目のグラコロをゲットすべくマクドナルドへ。


ビーフシチューパイも食べましたが、ぎんじろ的にはイマイチw

グラコロ、もう1回くらいいけるかなぁとか思ってますが、なかなか食べたいものも多いので…。


ちょっとケーズデンキに寄り道。
ここのケーズデンキ、駐輪場多くね?????‎🤔


おやつにと「MUCCA」へ。

なにやら暴風でタープが吹き飛びそうなうえ、寒さマックスですが、そんなの関係ねぇ👊


お!いま話題の(ぎんじろ的)のB3の選手が来店された模様🏀


ジェラートうめー、寒くてもうめーもんはうめー🍨

体は冷え切りましたが、そんなの関係ねぇ👊

明けて12月17日(日)。

いや、おバイクしたいのはしたいのですが、ホントもう行先が無いというか…。

いや、寒さがこたえるというか…。



で、初訪問のこちら。

「六平」です。


味噌煮込みうどんのお店で、オープン5分前くらいに到着したので一番乗りだったのですが、オーダーが来る頃には行列が。

んー、まー、普通のうどんに比べればそりゃ回転悪いすよね。

美味しかったけど、讃岐うどんをイメージして行くと違うものが出てきます。


帰路の途中、オープンにしてよく行く場所へ。


ここよく来るけど夜には来ないのでイルミネーションが光ってるのは見たことないかもw

なーんてやってるうちに休みが終わってしまいました。

ツーリング案件ないとやっぱ出るの億劫になってしまいがちですね。

ロドちゃんには乗れて良いんですけど。

ツーリングのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

それでは皆様お疲れ様でした✨