朝から小雨がパラパラと降っている11月11日(土)、世間ではポッキーの日ですがうどんを食べにロドちゃんでお出かけします。

この前にマツダに寄ってロドちゃんの幌に不具合が出ていたので修理をしてもらいました。


嫁っちイチバンのお気に入り「滝音」で少し早いお昼ごはん。

まだ行列は出来ていませんが、食べ終わってでる頃には悪天にもかかわらず並んでいました。


肉ぶっかけと肉わかぶっかけに茄子の天ぷらです。

つるつるうどんが相変わらず美味い!
嫁っちは出汁も飲み干しておりましたw


夕方から徳島ガンバロウズの試合観戦なので一度帰宅すべく徳島方面へ走っていると「境目」の大銀杏が色付いていて寄り道します。


黄色い〜キレイ〜!


今日は忘れずにカメラをトランクに詰めてきたので、嫁っちもカメラマンをしております。


ハラハラと落ち葉が落ちてくるミラクルを見逃さず激写🍂


帰宅後は汚れてるロドちゃんを洗車してからガンバロウズの応援に💪

今まで3試合程応援に駆けつけましたが全勝しているので次も期待していますよ〜📣


試合後はマックで夕食。
ハーフタイムにメロンパンを食べたので軽く(?)済ませますw

明けて11月12日(日)はツーリングに行くぞ!と朝起きましたが、またも小雨がパラパラ‪(‪ˆ⩌⌯⩌ˆ)

とりあえず母親の食材お買い物を済ませて一旦帰宅。  

どうやら今日も1日ぐずつくお天気のようでおバイクを早々にあきらめて嫁っちとお出かけします。


初訪問の「志」へ。
個室焼肉とはいかに???

なんと横並びの2人席👀
珍しい〜面白〜いw


高級焼肉をいただきます!

ハラミを右から上、高級黒毛和牛、神戸牛と食べ比べ。

1枚あたり600円...😱


厚切り牛タンも黒毛和牛で1枚1350円...ダメだ、考えるのやめよう。

イチボは赤唐辛子を絡めていただきます。


サーロインは和風にポン酢と大根おろしで...うめぇ😋

ロドちゃんなのでお酒は控えましたが、ビール飲みたくなりますね。


帰りにマックで三角チョコパイのいちごカスタードを買って帰ります。

嫁っちはおなかいっぱいと言うのでコーヒーを買って暖をとります☕


お昼に贅沢したので、夜は母親にもらったおいなりさんとカプ麺をw


謎肉まみれとイカまみれ〜。

週末おバイクできないのはツライですが、最近ロドちゃんに乗ると割と緩和されるので助かってますw
 
さて、来週は誕生日があるのですが、平日だしもうめでたい歳でもないので特に何も考えておりませんw

それでは皆様お疲れ様でした✨