8月5日(土)は台風の影響なのか雨雲が局地的に発生する予報で、なかなか行先も決まらず、朝から奔走しておりましたw


とりあえず雨雲を見ながら、先週交換したフロントブレーキパッドの善し悪しを確認する為に走ります。

とりあえず東向きにでたのですが、上板の山でカーブを曲がった途端に今やんだよな??ってくらいのウエットでUターンをかましますw


「ピロピロ」まで帰ってきて、水分補給をしつつ行き先を模索するも、見た感じは四面楚歌☔☔☔☔

ま、既にCBRちゃんは少し濡れたので山超えすっか?と土成の山を越えて香川入り。


昨夜、会社の飲み会で焼肉屋に行ったのですが、肉と酒とスイーツしかオーダーしておらずwそこそこ腹へりなので「なりや本店」へ。


これは昨日のお肉達w

冷玉とろろとワカメおにぎりをいただきます。

暑いので冷たいうどんと喉越しの良いとろろが最高ですね👍


ちなみに香川は快晴☀
めちゃくちゃ天気良かったです ☺️


その後は行く宛てもないので、庵治町方面へ走り海を眺めます。


海風も台風が近づいているからかそこそこ吹いており、陽射しの割には暑さもそこそこな感じでした。


夏を感じます🌊


庵治町の漁港とか行ってみましたが、特になにもなかったですw


途中、久しぶりにゲームボーイを見に行きます🎮


竹やぶなので蚊が多そう🦟

ココは個人宅なので詳しく場所は記せませんが、割と有名ですよねw


さて、いつもの「うずしおロマンティック海道」でまたも海を眺めてw


おやつに「太子屋」で豆腐ソフトクリームをいただきます!

あっさり美味しいソフトクリーム🍦
夏の暑さにピッタリです!


そのまま山を越えて道の駅「第九の里」で水分補給して帰宅tterです。

今日はお天気もアレなので2時間くらい走れたら御の字だなぁと思っていたのですが、ほぼ1日走れたので満足満足。

明日は雨予報ということで、ロドちゃんの出番と踏んでおります。

それでは皆様お疲れ様でした✨