まだまだ続く梅雨空も吹き飛ばす程のバイク欲で、なんとか土日は晴れ予報をもぎ取っているぎんじろです(別にオレの力では無いw)


さて、今日6月25日(土)はハッシーさん、夏ちゃん、まーけんくんがご一緒してくれる久しぶりのマスツー。


まずはいつものファミマに集合します。



いつもなら一番乗りなのですが、今日はまだ10分以上前なのにみんな来てる🥺

お久しぶりのご挨拶をしてからしばし談笑。
まーけんくんと走るのは初めてだし、夏ちゃんとは2回目。

様子を見ながら道の駅「三野」まで走ってトイレ休憩し、少し早く到着しそうなので少し遠回りをすることに。


ということで、道の駅「とよはま」でまったり休憩します。

走っているとひんやりとした空気が流れますが、止まっていると暑い🥵


そして今日の目的地「じゅじゅ庵」へ到着。

店内が暗いので閉まってんのか???と思いましたが開いてました😊

写真は食後に撮ったのですが、既にランチ完売!あぶね〜😱


見てください!このボリューム🔥
え?焼肉屋で鶏の唐揚げ?って
だって美味そうだったんだもん!!!

ていうか、この唐揚げ定食、700円ですよ。
軒並み1000円以下の定食で、焼肉定食も美味そうでした。

焼肉も単品注文できるので、ホルモンもオーダーしましたが、それでも1150円という安さ。

また来る!絶対また来る!


そして、お腹も満たされたのでデザートに(?)やってきました「父母ヶ浜」は「ドーナツホリック」🍩🍩


並んでるよ〜暑いのに〜🍩
でも買う、そして食べる🍩


カスタードクリームたっぷりなドーナツ
嫁っちにもお土産に買って帰ります😊


甘味も取れたので、紫雲出山方面へ向かい記念撮影。


うーん、海が…青くない…
ま、そんな日もあるさ〜とイワサキに寄り道して帰路へ。


集合場所のファミマでCBRちゃん達を近景。
いい!

やっぱカッコ良いよね、燃費もいいし、ツーリングにはコイツが最高かもしれない。

さて、皆様とはここでお別れして帰宅。


すると、ドーナツを買って帰ったぎんじろに、嫁っちがお土産とベーグルを買って来ていましたw

パンばっかになってる🍩🥯
でも、ありがとう😊


晩御飯にはおこわ。


これも嫁っちが何かで貰ったもの。
もちもちでうまーい😋

今日も一日よく走り、よく食べた!
楽しんだ!!

明日の予定はたっていませんが、明日も楽しく過ごしましょう😆

それでは皆様お疲れ様でした✨