6月10日(土)、曇り空ではあるけれど、雨は大丈夫そうなので朝からCBRちゃんとお出かけします。



朝、がんさんのツイートを見てラーメン食べに香川へ行ってみるか‎🤔とお店までは辿り着いたのですが、駐車場が見つからず😭

それならば!と「ふくや」さんへ来ました。


やっぱホルモンうどんだよね〜。
ホルモンうまうま😋

今度はここでもラーメン食べてみようかな。

あちこちとあてもなくウロウロと走り回り「ロイヤルファームアカマツ」に。


おやつはジェラート🍨
曇り空だけれど、少し蒸し蒸しするので冷たいジェラートは間違いなく美味いはず!


桃とマスカルポーネだったかな?チーズの酸味と桃の甘みが美味い😋

そして、赤いのはブルーベリー。
色味はブルーベリーぽくないですが、きっちりブルーベリー🫐

美味しかった😋

そしてまたウロウロして最後にたどり着いたのはここw


「卯月屋」です🍡
ここでも桃をいただきます🍑
ホイップ無しのアイスのせ😋

久しぶりのゆいはねちゃんとも会えて良かった〜😊

また走ろうね〜。

明けて6月11日(日)は雨☔


嫁っちにコストコ行く???と聞くと即答で行く!!!と言うので、今日はハスラー出動です💨

ちょっと神戸のスズキに寄り道。


スズキから何やら良さげな日本酒をいただきました🍶

ありがとうございます🙇‍♀️


そしてコストコ〜。
いつものホットドッグ🌭
嫁っちはピザ🍕

お昼には間に合わなかったけど、うまいし安い😋😋😋

スズキで思いの外時間を食ってしまったので…嫁っちには悪い事をしました。


今日の戦利品はコチラ。
品数はいつもよりかなり少なめですが、25000円越えで、少しびっくりw

ま、コストコは一大イベント的なアレなので良しとしましょう。

さて、今週は水曜日にも仕事で神戸なので、またきまーすと帰宅🏠

そして、ついでに6月14日(水)。
3日分を書くのは初めてかな‎🤔


仕事だけで終わるのはイヤなので、昼食は美味しいものを食べようと「どんぶりざえもん」へ。


カルビ&ホルモン丼🍖
味噌汁も具沢山でうまーい。

これで少しテンションも持ち直しましたw

さて、今週末は天気が回復しそうですが、ツーリング予定がありませぬ。

誰か走りませぬか???
って誰も見てないか???w

それでは皆様お疲れ様でした✨