唐突なタイトルで始まる4月9日(日)。


どうやら昨日から出川氏が例の番組で徳島入りしている模様!


なんか毎回おっかけしてるけど、まあ今日はあんまり目撃情報が出回っていないし、目的地もはっきりしないので、見かけたらラッキー🍀程度に出動しますw


ソロなのでとりあえず一気に南下して土成〜牟岐まで走ります。

と、車が道脇に何台か停車しており、これは!と思っていると…。


キタ━(゚∀゚)━!
思わず手をぶんぶん振ってしまいましたが、出川さん、手を振り返してくれました😊


とりあえずスライドしてテンション上がっているのでセブンイレブンで休憩w

そしてそのまま室戸まで走ることにします。
あれ?先週も来たような🤔🤔


快晴☀️

少し厚着してきたのだけれど、ちょうど良い気温です。


海の青さが美しい✨

今日はまだ時間も早いのでこのまま西に走り大歩危経由で帰ろうと思います。

お昼は気候も良いのでコンビニでおにぎりを購入してお外ご飯にしたいと思います🍙


大山まで走ってきて、たまに寄る海沿いの公園へ。

人もおらず良い感じ。


おにぎりと白いダースバーをいただきます。

コンビニおにぎりでも海と空と太陽とバイクで美味しさ3倍です😋

少しまったりして、お次は道の駅「南国」へ。


いつもはバイクいっぱいなのに、今日はあんまりいないなー。

みんなまだ走り回ってるのかな🤔🤔


お土産に「土佐の赤かつお」を購入。

前にニンニク味を買ったので今日は違うのを買って帰ります🧄

およそ400kmのツーリングでしたが、給油すると10ℓ入りませんでした。

うんうん、CBRちゃんは、よく走ってくれるいい子やねw

さて、来週土曜日はなにやら雨マークがついてますが…☔

ま、まだ諦めないでおきましょー!
そして、来週末に向けて仕事がんばろ…。

それでは皆様お疲れ様でした✨