4月2日(日)、珍しく昨日は長時間かけてのツーリングを楽しんだわけですが、晴れの日におバイクしない訳には行かないので、もちろん早起きします🐔

昨夜は暗くなってたので、朝からCBRちゃんをフクピカしていきますが、どうせ走るしと思いつつフキフキしてるうちに夢中になり小一時間経っておりましたw


キレイになったCBRちゃんと桜を撮るべく、今日は嫁っちのカメラ出動です。


家のすぐ裏の桜並木はだいぶ散っており、ピークは逃したものの、桜の花びらが街道をつくっています🌸

今日は県南へ向けて走ることとして、とりあえず道の駅「なかがわ」へ。


道の駅でトイレ休憩して、すぐ近くの「工地新四国八十八ヶ所」で撮影。


大きな桜の木がそびえ立ち、なかなかの圧巻な絵が撮れました🌸

しばし撮影を楽しみ、さらに南へ。


お次は「福井ダム公園」でパシャリ📸
誰もいない所ばかりウロウロするぎんじろですw


小さな可愛い花も咲いていました🔔
なんていう名前の花だろう?
可愛いなぁ😊

さて、もうこのまま室戸まで行くか?


はい、もうそのまま室戸まで来ました。

天気よすぎて最高👍


慎ちゃんも海を眺めているぜよ🌊

こんな晴れた日はお昼を外で食べるのも良いよねーと思い、何かお弁当的なもの売ってるかな??と海の駅「とろむ」へ。


初めて来たんですけど、ここ、ご飯屋さんとドルフィンセンターしかないのか???


ま、とりあえずご飯たべよーっと入店して漬け重をオーダー。

あああ!美味そう🤤美味い🤤
なんだろ?ゆず酢かな?
酢飯が少し甘めで、漬けになった魚達も美味いっす😋

これは、海の宝石箱や〜〜〜✨


さて、今日は少し早めに帰ってチェーンも掃除したいのでUターン。


海辺で少し休憩しましたが、もう帰りたくない病が発動しそうで、早々と帰路へw


帰り道、ローソンでエッグタルトアイスなるものを発見したので食べてみます。


ミルクセーキをアイスにした感じで、まぁまぁいけます。

ただ量が少ないw

帰宅後はCBRちゃんをフキフキ、チェーンもフキフキ。

ちゃんと注油もして今週のツーリングを〆ます。


晩御飯は栃木から来てる可愛い後輩がイチオシの冷凍餃子を食べました。

コレ、デカイしニラが効いてて美味い。
さすが餃子の聖地の人が言うだけはありますな🥟

さて、来週は少し寒さが戻るようですが、お天気さえ良ければ問題なしっ!

ツーリングのお誘いまってます∥д・)ソォーッ…

それでは皆様お疲れ様でした✨