今日2月5日(日)も朝から快晴☀️☀️☀️
という事で、昨日より少し早くおでかけしますが、風が冷たい🍃


とりあえず道の駅「なかがわ」へ来ました。
今日も行先は決めておらず、ただなんとなく南下したわけですがw


もしかしたらPONさんが合流するかも…というのもあったのでw

しかし、この青空を見ているだけでテンションあがりますね。

バイクも割と走っています。


福井ダムのそばまで走ってきて、昨日に引き続きアヤシイ道を進んで行きますw

とここでPONさんが起床。
合流する事になったので、探索をやめてUターンします!

小松島のファミマで待ち合わせて、まずは昼食をと走ります。


「がっつ」へラーメンを食べに来ました。
ええ、先週も来ましたよ。
だって気に入ったんだもんw

「美渓」の継承店なので、赤からラーメンがあり、ついに美渓で食べることがなかった為に今日はチャレンジします!


うん、ピリピリする辛さ。
美味しいですが、ぎんじろにはノーマルが合うよーですw

また肉入り食べに来よう🍖


辛いのを食べたので、お次は甘いのを。
と「NaluGe」へ初訪問。

オシャレな佇まいで、店内でも食べられるようになっていますが、なんと座敷w

ブーツ脱ぐのがめんどくさいのでテイクアウトしてバイクと共に食べます。


色味が白いですが、ミルクと鳴門金時です。
甘さ強めで、ねっとりウマウマです。

両方まぜまぜして食べると一層美味しい😋


食べるものを食べたので景観の良い場所へという事で「岡崎海岸」へ。


いやマジええ天気。
でも風冷たい。


本日の隠し撮られ。


まだ日は高いですが、ここから足を伸ばすのは少し時間が足りないので、まったりと過ごします。


奥には大鳴門橋が見えて思わず渡りたくなりますが、そろそろ帰路へ。

帰る前に給油を…とガソスタに寄ったのですが、Enekeyが期限切れですと!

どうやらカードの有効期限が来て刷新されたら自分で更新作業をしないとダメらしい。

帰宅後に更新しましたが、そーゆーの切れる時に言ってくれないとガソリン代少し損しましたよー😭

来週はなにやら不穏な天気の予報ですが、希望は捨てずに1週間がんばりましょー。

それでは皆様お疲れ様でした✨