つづき。



桜探訪も切り上げて待ち合わせ場所へと向かうことにします。


「道の駅みまの里」に到着した時には曇天も晴天に変わり、暑さでインナーを1枚ぬぎながらことのちゃんを待ちます。

まもなく到着したことのちゃんと山を越えて香川県へと入ります。


まずは良さげな公園を見つけてやってきましたが、桜はまだ早いようで少し寂しい感じでした。

LINEでがんさんの様子を聞いてみるとまだ少し時間がかかりそうなので先にお昼を食べることにして「のぶや」へ。


納車直後で色々やりたい事もあると思うので、昼食後にも待てるところを探しておきます。


さて、オーダーしたのは温玉ぶっかけ中。
かなりコシがしっかりしたうどんで甘めの出汁がよく合います😋


食後、さっきとは違う公園でがんさん待ちをしていると、ことのちゃんが「ああ!」と声を上げます。


どうやらフロントフェンダーのワックスを拭いていないようで、せっかくの洗車が...。

ま、洗車後に雨の中を走っているのでそこまで気にはなりませんし、もっとよくわかる写真はことのちゃんがPonさんに怒られるので割愛しておきます。

そんなこんなしていると!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
がんさん&レブル1100登場✨✨✨

ムービーもっと長かったのですが、ことのちゃんがバッチリ映りこんだので✌️カット✌️しましたw

しばしレブルのお話をして、がんさん納車ツーリングの開始です!


とりあえず庵治の方へと走ってきてファミマでトイレ休憩。

レブルの渋めな赤とマッチョな感じがカッコええです。


がんさんオススメの海沿いで記念撮影📷
この場所へはいる途中、ことのちゃんが「ああ!」と再度声を上げますw

エンストしたぽい。
入口が鋭角なうえ、傾斜があるので仕方ないと思っていると、再度エンストした!とw

ま、仕方ないよーと言っていると...ガス欠かも???と言い出します😱

リザーブが残っていたので事なきを得たのですがε-(´∀`;)ホッ


とりあえず記念撮影📸

青い海、青い空!

いい日に納車で良かったですね✨


さてお次はガソリンスタンドですw



いつもより走行距離が行ってないのにガス欠になったようで...後々話しているうちに、もしかしたら前回満タン入れてなかったんかも??とか言ってましたw

ガソリンを入れていることのちゃんを撮影しようと思っていたら今度は「ええ!」と声を上げることのちゃんw

なに?今度はなに??

と給油機がエラーを吐いた模様😱
店員を呼べと指示が出ているようで店員さんを呼ぶと、払い戻しが出ているとの事。

しかし給油は済ませた...とことのちゃん。
どうなってんだ???

なにやら良くわかりませんが、給油はちゃんと済んでいるようで、なにやら良くわかりませんがガソスタを後にしますw


「さぬきワイナリー」に寄ってお約束のソフトクリームをやっつけます🍦

その後は近くのキャンプ場横にがんさんオススメ撮影スポットがあると言うので行ってみます。


確かに、ロケーション良き✨
後ろに車が停まっているのでバイクの影に隠れるように撮影します。

すでに夕日になった太陽がひきしまった絵を醸し出しますね。

とここへ来て、「ああ!」とまたもやことのちゃんww


お分かりいただけただろうか?
足首のチャックがぶっ壊れてしまらなくなったと😭

たまたま先日食べた弁当の輪ゴムがぎんじろのジャケットの手首についていたので、それでしばりつけます(๑´∀`๑)ヶラヶラ

ここまで来たら、もう今日はがんさんの納車は霞んでしまってベストことのデイです。

がんさん、色々トラブル発生したので忘れられない納車日になったのでは無いでしょうか??

がんさんにはバレてないかもですが、ここから「道の駅津田の松原」でがんさんとお別れする前にビーコムの充電が切れることのちゃんでしたw

もしかしたらまだ何かあったの忘れてるかもしれん...忘れてたらスマンことのちゃん。

きっとPonさんの、ちゃんとしーよーがリフレインされている事でしょう。

ちなみに、がんさんとお別れして帰る途中ぎんじろのインカムも充電切れしましたw


最後に空の「卯月屋」の前で休憩。


今日の日のトラブルを全て記憶から消すように脅されますが、こんなブログネタはそうそう無いので忘れないように気を付けながら帰宅したのでした。


がんさん納車おめでとうございます!

影薄くなってすみませんでしたw

また走りに行きましょう。



それでは皆様お疲れ様でした✨



追記

おニューの靴買いました。