今年の夜勤も残すところあと2日。

8時に就寝、11時過ぎに起床するとカーテンの隙間から強めの光が射し込んでいます。


ベッドから起き出してカーテンを開けると綺麗に晴れわたる空と暖かい空気が感じられます。


階下に移動し、カバーをかぶり静かに佇んでいるCBRを覗きに外へ出ると日陰は少し冷たい風が時折そよそよと吹いています。


そのままクロックスをひっかけて外へ出ていき、光の当っている道路の手前まで行くと12月終盤とは思えない暖かな空気が早く走れと誘ってきますw


そそくさと準備を終えてCBRとお出かけしますが、毎度の如く行先はないので、いつものお散歩コースを走り「ロマンティック海道」までやって来ました。



途中、土成のお山でベッタリとついてくるバイクを嫌い、家を出たばかりでタイヤも温まっていないのに少しスピードを出しすぎてしまいました😅

年末だし気をつけないとヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でも、左に寄せて道を譲ったのに抜いてくれないんだもん😢


今日は天気も良いので、ゆったり流すつもりだったのになぁ。

まぁ、蒼天の下で静かな海を眺めてしばらく癒されたので嫌なことも忘れましたw


それにしても雲ひとつない。
こんな日は遠出したいものですが、今夜も仕事なので仕方なし😭


さて、そろそろ切り上げて帰路につきますが、少しだけ逆走して鳴スカ手前でUターン。

鳴スカは平日でも人が居たりするのであまり行きませんw


Uターンをして帰る途中、ちょうどおやつの時間だったのでコンビニアイスにしようかと思いましたが「マクドナルド」が目に入り入店。


そう!ビーフシチューパイを食べねばっ!と思い出したのですw

マクドナルドって店内の支払いにPayPayもd払いも使えないんだな(。-_-。)不便。

モバイルオーダーすることが多いので、てっきり使えるものと思っていました。

なぜ店内で購入したかというと、コーラを氷なしにしたかったからなのですが、氷なしを伝え忘れる凡ミス(  ´ཫ`)

ま、ビーフシチューパイは美味かったので良しとしますw
少し覚めてましたが。

という事で帰宅後はアニメを数本こなして、夜勤の準備をします。

そうこうしているうちに、クロネコさんが冷たい箱を持ってきてくれました。


毎年恒例になっているお正月に食べる🦀カニが届きました。

少し早めですが、遅くなればなるほど高くなるんですよね.......。

カニ達にはそのままお正月まで冷凍睡眠していただきます❄️

さ、夜勤頑張ろ〜(  ´ཫ`)

それでは皆様お疲れ様でした✨