今日は晴れ予報なので何処か走りにと思っていましたが、朝目が覚めると曇天も曇天。


少し厚い雲が広がっており、雨が降って来るんぢゃないか??と思い少し様子見。


木金とバタバタしたせいで疲れも残っていたのも手伝ってダラダラと過ごしつつも、時間がもったいないなと…嫁っちにお昼を食べに行く?と誘います。



1時間ほどハスラーを走らせて「中々」到着。
すごい久しぶりに来ました。

開店同時くらいだったので、2番手に入店。
ハーレーの本が置いてあります。


ぎんじろはいつもの黒に肉入りを。
醤油豚骨でトロトロチャーシュー。
最高です!

が、少し味が薄くなったのかな??


嫁っちは白。
塩豚骨にピリ辛キクラゲがトッピングされています。
以前は無かったですよね?

キクラゲ美味そう。

ピリ辛ニラが無料で出てきました。
味変できて二度美味い😋

さて、ここからは行くとこもないし、晴れてきたので帰宅してCBRに乗り換えて…🤔
と思いつつ、実家の母から食材の買い物も頼まれていたのでとりあえず買い物に。

中々から、嫁っちが運転してくれるというので交代したのですが…
既にバイパスに出るまでに警察やら消防やらが出ておりかなりの渋滞につかまりゲンナリしていた上に、なんとそのまま55号線を北上して堤防にという大渋滞ルートを選択。

ここで1時間ほど無駄に費やすことになり、少しイラついてしまいました…ごめんよ、嫁っち🙏💦

買い物を済ませ、実家に食材を放り込み帰宅して、バイクの用意をします。

15時前には出られたので、とりあえず「三野」まで走ります。


明日走るためにガソリンを入れにと出たのですが全くの逆方向。

目的地も無く、日も落ちてきたのでUターンします。


上板まで走り給油。
帰りにローソンに寄ります。


嫁っちにお土産を買いました。
もちろん自分の分もw


帰ってくると嫁っちがお肉を用意していたので、おバイクの片付けを終わらせて肉を焼いていきます🔥


肉を焼くのはぎんじろの役目w
美味そう…美味かった😋


で、LAWSONの生ガトーショコラ🍫
美味いけどちっこいw
あと2個は食えるなコレ。

それでは皆様お疲れ様でした✨