人妻ですから・・・ | ぎゃんぎゃんタロットは止まらんばい 

ぎゃんぎゃんタロットは止まらんばい 

NAOTOが何でも切っちゃうカモ~ン !?

グッドモーニング

 

昔勤めに出てた頃なのですが当時僕は占い師を目指していたので

どうしても生のデータが欲しくて職場の面々に星座ふんわり風船星を聞きまくっていました。

 

男女ともに公平に聞いていたのですが女性に聞くとナンパしてると勘違いされて慌てたあせることがありました。

 

ある50歳の女性に星座を訪ねた時

「ナオトさん 私~人妻ですから・・・・ふたご座です音譜

としっかり応えてくれました。

 

今でも思い出すリアクション大魔女晴れのふたご座女性でした。

(当たり前ですがこの女性とは何もありません)

 

男性諸君 女性の星座を聞くときは警察に通報される場合もあるので気をつけようね!!

 

 

 

人気占い師ならエキサイト