​あけました

お正月は旦那の実家に帰って、そこから旦那のおばの家にお泊まりでした

子供がおばちゃんちにめっちゃ喜び、帰ると伝えるとあと5回寝たい、と嘆願えーん

どんだけ気に入ったんや笑

おばちゃんちでテレビ見てたら能登の地震が映り

そのときはどんな状況かわからなかったけど、どんどん被害状況がわかり始め、被害の大きさに心が痛いです

早く穏やかな日が戻れるようにと願うばかりです


そんな、お正月を過ごし3日に帰り

何もおかずがないので、私の実家から酢だこをもらい(私の地域はお正月は必ず酢だこ)

おせちのハムの残り

去年から作り始めた黒豆(今年はサビ釘の量を増やして作り方を少し変えたらめっちゃ綺麗にできた)

あとまだお酒飲めないので


初めて買ったノンアルビール

なぜ龍馬かわからず手に取りづらかったが

なかなか美味しかった





    バドワイザーのノンアル

 これはなんかへんな甘さがありもういいかな


早く飲めるようになりたいニヤニヤ

今年は飲めるようにらなると思うので

それを楽しみに仕事頑張ります

では今年もよろしくお願いしますイヒ