お久しぶりになっちゃいましたね。。。
伊賀に引っ越してもぉ1ヶ月たちました。
皆に「絶対ホームシックなるでー」って言われてましたが、なりませんでした。
仕事も新しいとこに行き、家事をしてフットサルしてと、それなりにどうにか暮らしております。
ゴールデンウイークはフットサルして皆とご飯行って友達とお風呂行ってたくさんの方と出逢って話をしたりと充実してます!!
やっぱり地元はいい!!
こいだはピクニックに行きましたよ~♪
明日も地元の友達と愛知県のリトルワールドに行ってきます☆
楽しみ!!!
帰宅ラッシュやけどゆっくり行ってきます。
ゴールデンウイーク最後の日やし楽しまなな♪♪
今日も一日楽しかった!!皆ありがとう。。。
今日は早く寝よう★。+・



