6時00分 起床

7時50分 朝食

8時30分 Dr.回診 回復良さそう。27日に退院できそう。

9時20分 血圧問題なし。ロキソニン

12時00分 昼食

16時15分 ロキソニン

16時30分 シャワー

17時15分 夫くん面会ニコニコホットのカフェオレを買ってきてもらったスター

18時00分 夕食

21時00分 消灯 看護師さんに、お一人なので好きな時に電気消していいと言われる凝視ただ起きてる理由もないので、消してもらった。

22時20分 ロキソニン 

0時30分 就寝 なかなか眠れなかった。お腹が空いたよ驚き肉まん食べたい魂が抜ける


術後6日目、だいぶ痛みがマシになってきたけど、時々くる空咳に怯えるネガティブなんだか部屋が乾燥している気がしてきた魂が抜けるのど飴で凌ぐ。病院内を歩いてみた。タブレットで「コンフィデンスマンjpプリンセス編」視聴。昼食にケーキが出たけど、それ以外はクリスマス感0のクリスマスでしたオエー悲しい〜無気力無気力無気力











去年のプレゼント🎁



今年のプレゼント🎁



子供たちの反応も見られず悲しい。喜んでくれたかなふとん1


免疫力を上げる=健康レベルを上げる。

当たり前を習慣化しよう。