6時00分 起床 お腹が痛い魂が抜ける

6時40分 アセトアミノフェン

10時30分  血圧110.60問題なし

      ロキソニン

12時00分 昼食

13時50分 アセトアミノフェン

14時45分 夫くんと面会、水とのど飴を差し入れてもらったニコニコ

15時00分 シャワー

18時00分 夕食

19時10分 ジクロフェナクナトリウム坐薬

21時00分 消灯

3時30分 ロキソニン


痛み止めを切らさないように服用したおかげで、前日よりはだいぶ痛みを感じず過ごせた。午前中はやはりすごくだるい。横になって音楽を聞く。同室の人が退院して、また一人ぼっちになった。午後は、引き続き歩行練習。夫くんが短時間だけど、来てくれて嬉しかった。何もしていないけどお腹が空く。お通じ開通。空咳が恐怖ネガティブ「コンフィデンスマンjpロマンス編」をタブレットで視聴。大どんでん返し面白かった。あの2人がもう見られないのは悲しい。夜1回起きただけで長く眠れるようになった。だいぶ回復してきているように思う。

子供たちに会えなくて寂しい猫しっぽ猫からだ猫あたま










入院中履いている靴スニーカー

クロックスなどは転倒の虞があるので✖️

ということで、

ワークマンのモックシューズを買った。

さっと脱ぎ履きできて、おすすめ。