6時00分 起床。薬が切れてお腹が痛い驚き

7時20分 ロキソニン

7時40分 朝食

9時40分 Dr.回診。傷口を確認。問題なし。少し歩くようにと、あと今日便が出なければ、下剤を飲むよう指示。クリスマスは病院だけど、年末年始は家でゆっくり休めるから無理しないようにと励まされる魂が抜ける

10時00分 歩行練習(自主練)

10時30分 血圧80.50やはり低め驚き出血はなさそう。痛み止めは、ロキソニンはガツンと効くけどその分胃に負担がかかる、アセトアミノフェンは緩やかに効くらしい、ロキソニンとアセトアミノフェンは成分が違うので、3時間ごとのダブル使いもできる、今のところ6時間おきにロキソニンで服用で大丈夫かな?

12時00分 昼食

12時30分 歩行訓練(自主練)

13時20分 ロキソニン

14時30分 背中の麻酔管外す

15時00分 シャワー昇天4日ぶりスターすっきりさっぱりニコニコ

16時00分 歩行訓練(自主練)

17時30分 寝具交換

18時30分 夕飯

19時30分 ロキソニン 

21時00分 就寝 結構痛い驚き眠れるか?少し咳き込むと痛いし、苦しいネガティブ隣の人に、大丈夫ですか?ナースコール押しますか?と心配される。お腹がヒリヒリ焼けるような痛み無気力

2時20分 ロキソニン やっぱり結構痛い


午前中は、なんだかやっぱり怠いし眠い。ご飯は食べれる。タブレットで「最高の人生の見つけ方」途中ほぼ寝ながら視聴、入院中に見るのはいかがなものか。背中から入れていた麻酔が切れてくるとやっぱり痛みが強くなってきた。夕方〜就寝前まで「パラサイト半地下の家族」を視聴。コメディかと思ったら違った、なんだか気持ちが暗くなる。こちらも入院中に観るのはあまりお勧めしない。ことごとくチョイス失敗魂が抜ける









洗い替えに買ったGUパジャマ。

安いし、綿100%で悪くない。

が、比較してしまうと、断然ジェラピケの方が着心地がいい。



プレゼントにおすすめ🎁