この所、プライベートが忙しくて
目が回りそうな毎日です。

義父が、倒れて救急車🚑で
運ばれて、まぁ、大事には至らず
でも、リハビリ生活になりそう。
こんな闘病してる私に介護は無理
よ〜〜

これから先が心配です。

後は、歯医者通い。
今まで、ちゃんとケアしてなかった
ので、、、今からちゃんとします。
『遅いっちゃー遅いかな?』
でも、しないよりはマシかな?

今週は、京都勉強会もあるし、
京都で少し遊んで来ようかなぁ。

楽しみです。

京都勉強会参加の皆様、
どうぞよろしくお願い致します。


{7C898147-0F3B-4DEC-BA72-D588EAE95B14}

花鳥風月かなぁ〜。

酉年も、後半になりました。
日々早く過ぎてますね。