神々しい山ネパール周遊5日目*瞬く夜空に魅了され | ぎゃめのぶらり旅

ぎゃめのぶらり旅

山野草に魅せられて



ご訪問ありがとうございます



雄大なヒマラヤの山群のアーベントロートを見た後は夕食を
アジアンティストのレストランの雰囲気が良かった

イメージ 14



イメージ 15



イメージ 1
17:59


サラダバー

イメージ 4



お野菜がたっぷりの炒め物

イメージ 2



南インド風スープ系のもありました

イメージ 3



またまたとり過ぎちゃった感(笑)

イメージ 5



デザートを取りに行ったがあまりにもナスが美味しかったので
2度もチョイスしちゃいましたチョキ

イメージ 6



食後、旅友さんからプールがあるからと聞かされてたので部屋に戻り
水着を探したらいきなりの停電
慌てて懐中電灯を探してるとパッと点いたが暫くするとまた消える
外国にはこんな事もあるとは聞いてたけど慌てふためきましたあせる

レストランの下にあるプール

イメージ 9イメージ 10










プールの水は冷たくてとても入るには勇気がいる
とりあえずジャグジーで温まってから泳ぐことにしました
旅友さんとギャメ地区からかなり家が近いらしい同じツアーの方と
身体が温まったら思い切って冷たいプールへあせる
ギャメが泳いだのはもう20年ぶりかも~(笑)

イメージ 7イメージ 8










ベットの中には湯たんぽのサービス
ギャメは寒がりではないので彼女に使ってもらった

イメージ 11



テラスに出て満天の星空を見てたら撮ってみたくなりました
けど、星の撮り方はまだ習っていませんので自己流で
多少、ホテルの灯りが気になったけど

イメージ 12



やはり目で見るようには撮れなかったです
暗いテラスで一人は多少恐かったけど満天の星空に魅入ってた
でも昼間と違い夜は気温がグッと下がりさすがに我慢できないから30分で退散

イメージ 13
22:09



次回はネパール最終日の6日目です



ご覧いただきありがとうございます