そんなイベントにお誘いいただき


ヴィンテージものを身に纏って

行ってきましたニコニコ




着物で行ったら

お呼び出されて





ヴィンテージについて

聞かれましたが


何もわかりません汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



ただ、古い着物で

とてもお気に入りだということだけ

伝えてきましたラブ



でも

みんなにお声掛けいただき

嬉しい限りでしたチュー




お洋服大好きなお友達も増えてドキドキ

楽しい1日でしたビックリマーク








またぜひ行きたいイベントでしたー照れ





オシャレって良いですよねウインク




皆さん、いつもありがとうございますラブ