今日は海鮮丼を食べに



魚市場食堂🐟へ照れ




閉店ギリギリ狙って

並ばなくて良いように〜ニコニコ





今日も美味しい飛び出すハート




お汁も付いてきます昇天


夢中で写真がないけど泣き笑い





満足ですーニコニコ





近くにある

薔薇園🌹へ行ってみたけど





まだまだ4分咲きかなニコニコ






満開だときっと綺麗ですねーニコニコ






レトロな車🚗






眺めも良くて

素敵な場所でしたうさぎのぬいぐるみ






なんちゃって写真を撮ってみたり笑






まぁまぁ楽しめましたうさぎのぬいぐるみ







明日からまた張り切って頑張りまーすデレデレ



日曜日は午後からまだ空いてまーすチュー




皆さん、いつもありがとうございますラブ