石川県立図書館へ行ってきましたおねがい






月曜休みなので

なかなか行けなかった照れ

っていう言い訳です知らんぷり




今日はぼんじんへお散歩🚶‍♀️





ちょっと遠い。。。

でも良い運動です飛び出すハート





ちょっと遅めのランチ食べて看板持ち




時間遅めだと

ちょうど空いててよかった飛び出すハート






予約しなくても良かったかもーニコニコ






ランチはお得です目がハート





+50円でプチデザート付きニコニコ



美味しかった〜酔っ払い




帰りは違うルートでまたお散歩🚶‍♀️






可愛いお店発見したけど

雨がポツポツ滝汗滝汗滝汗



慌てて帰って来ましたショック




早く暖かくなって欲しいです〜ガーン




春🌸はまだかなぁ笑い泣き



 

明日はいっぱいですぶちゅー

時間外も働きますガーン



頑張るぜい💪




皆さん、いつもありがとうございます♪