Instagramをみてご来店くださって






トリートメントしに来てくださいました🥹✨


ツヤッツヤ飛び出すハート





カットも全部自分でなさってるそうでびっくりびっくりびっくり


美容室に行くのも久しぶり過ぎるって

そんなことにも驚きあんぐり


とっても美人さんでした❤︎


同じ年くらいなのに

努力してる人は違う〜おねだり




私も頑張らにゃデレデレ




すっごく痩せられて

ますます可愛くなってたwさんちゅー




息子さんのエピソードが素敵すぎて

泣きそうになった笑い泣き



美味しい焼き芋🍠🍠🍠の差し入れドキドキ




嬉しかったですードキドキ





立派過ぎるお芋🍠✨


いつもありがとうございますデレデレ






旦那さんがエステ通うってガーン




さすが美意識高い男子ウシシ


yさんも一緒に夫婦でエステ行くなんてウインク

羨ましい限りですドキドキ



私もやっぱりエステ通いたい!!!!!!!!!!


そんな刺激をバシバシお客様からいただきましたニコニコ飛び出すハート



こんな時こそ

自分に投資しなくちゃ魂が抜ける




サロンに来てくださるお客様たちは

歳近いけどほんとに魅力的な方が多いですニコニコ



皆さん、いつもありがとうございますニコニコ