今日は一日バタバタでしたニコニコ

みんなに会えて嬉しい限りおねだり



志賀町で震度7を体験したyちゃんガーン

話を聞くだけで

泣きそうになる大泣き



ほんとに怖かったねぐすん

会えて嬉しかったーえーん




七尾にいたお客様や、内灘のお客様、

輪島の実家が倒壊してしまったお客様、

みんなみんな大変だったよね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




ほんとに来てくださって

ありがとうございましたえーん







可愛いrちゃんは、

サロンが4階で大丈夫かなぁっで

心配してくれてたって聞いて赤ちゃん泣き



こんな小さい子が

他人の心配してくれるなんて

ほんとに凄い良い子すぎて

泣けちゃいました泣くうさぎ





お花も喜んでいただけて

みんな元気になってくれて

ほんと嬉しいチュー



明日もまだもう少しありますので

是非貰って帰ってくださいねラブ




皆さん、いつもありがとうございますドキドキ