昨日は花火大会🎆

すごい人だったそうですねーニコニコ


車からちらっと見えて

テンション上がりましたー飛び出すハート






わたしは友達に誘われて

花火大会じゃなく、

寺ヨガへ🧘‍♀️行ってきましたニコニコ






お寺でyoga指差し




なんだか瞑想できそう🧘‍♀️




すんごい体中に酸素が行き渡って

のびのびガーンガーンガーン





心地よい時間でしたドキドキ



yogaはのんびりしてて

ちょっと苦手意識あったけど🤭

寺ヨガ🧘‍♀️良かったー!!





明日明後日はおやすみですラブラブ


よろしくお願いします🤲




皆さん、いつもありがとうございますキスマーク