お店もエアコンガンガンなのに

冷えない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


何故なんだ❗️

換気してるせいなのか赤ちゃん泣きガーン


換気ってもう良いですかねぐすん


びびってまだ開けてるし、

マスクもしてます滝汗



その方が安心ですよねあせる





免許取れた次女の運転で

お出かけしてみました❣️



県庁の近くにある

エボルイールさんへ音譜




トマトのソーダ🍅

スイカのフローズン🍉



どっちもちょー美味しいウシシ




エボさん、ジブリいっぱいあって

落ち着きますキスマーク


9月に待ってますねー目がハート


帰りに初ガソリン⛽️






なかなか恐ろしい運転でしたが

それはナイショ🤫です滝汗




今週土日はまだ空きありますーラブ




皆さん、いつもありがとうございます{emoji:067_char3.png.ラブ}