新竪町商店街にオープンしたパン屋さんおねがい


シンタテベイクへ指差し飛び出すハート




9時から16時までニコニコ


売り切れ次第閉店です昇天




3時ごろ行ったから

種類はそんなにたくさん無かったけど




チェリーパイと土佐ウインナーパンとか塩パン

クリームチーズパン、キャラメルナッツケーキなど






どっさり購入しましたニコニコ



明日の朝ご飯にしようっとデレデレ





ペソアさんでちょっと寄り道☕️




外国人の観光客に勇気を持って

話しかけてみたニコニコ



気さくにカタコトの日本語で

話してくれてお願い





22歳のロンドン在住のロシア人でエンジニア🧑‍💻なんですってーお願い


身振り手振りで、話してみて

通じて嬉しい😆



外国人が増えて国際的な雰囲気になってきた街中ぶー



英語できると素敵だよねードキドキ




そんな今日もご来店ありがとうございましたほっこり




皆さん、いつもありがとうございます{emoji:047_char3.png.デレデレ}