オーダーメイドフレグランス🕊
予約して楽しみに待ってましたラブ

レンタルスペース アンドさんで



coeumeさんが

香りを調合して香水を作ってくれます目がハート




ずっと好きな香り
今求めている香り
好きなようでそうでないような

そんな香りを丁寧に選んで
調合して貰う🦚




たくさんある香りを順番に嗅いで

好みを知る目がハート



  

香りに敏感で素直ですね🤭
なぁんて言ってもらって
香りについてもっともっと学びたくなる❤︎



たくさん選んでくださいました目がハート

ウッディーな香りと、柑橘系と、ローズ系が

好きらしい目がハート


最後に選んで貰った

Geranium不安

すんごく良い仕事してる〜酔っ払い


香りの中にも存在感出すか出さないか重要な役割ラブ



癒される時間でした🌿🌿🌿






出来上がった香りは
想像してたより
遥かに良い香りで
一番好き🫶






キレイでステキなおネエさん
@c.o.e.u.m.e さんニコニコ


かほりさんって
素敵な名前ですねって❤︎
嬉しいこと言って頂き
今日一日中ご機嫌です🫖




そやそや、香り好きのかほりやったわ
そーゆーの好きやった🤭

明日から良い香り放って過ごしまーすラブ

ありがとうございました❤︎



気になる方はゆっくりお話ししますねーウインク



皆さん、いつもありがとうございます{emoji:026_char3.png.ラブ}