出張ヘアセットニコニコ



音楽堂で、舞台のお仕事指差し




ちょっとバタバタらしいので

お手伝い連れてきた爆笑




すんごく助かったーニコニコニコニコニコニコ





舞台なのでなかなか個性的凝視凝視凝視




華やかなのも上品なのもおねだり





しっとり系昇天





派手派手な方も驚き





控えめな雰囲気だったり昇天





ゆるい感じですっきり目うさぎのぬいぐるみ





時間が押して泣


予約ギリギリにお店戻りましたーチーン


焦ったー笑い泣き








お弁当🍱貰って

急いで戻って食べる間もなく仕事ー照れ




忙しくてありがたいですニコニコ




明日はキャンセル出たので夕方のんびりしてますほっこり


 

また寒くなったので、体調崩さないようにお気をつけてくださいねほっこり



皆さん、いつもありがとうございますラブ