娘の成人式の前撮りひらめき


春にも撮影しましたが

その時は100%私の個人的な趣味だったのでキメてる

今回は真面目に笑





おばあちゃん👵のファーうさぎのぬいぐるみ





母の番傘ニヤニヤ


撮影はハチムラさんウインク



飾りもあったやつ使って🤭




実家に私と妹の振袖があって、 

母のお里にも従姉妹の振袖が2枚あってキョロキョロ

選び放題ガーン



今回はこちら💁‍♀️


赤色の振袖が着たかったらしいキラキラ




紅葉🍁も綺麗だったし

晴れ間も出たし



良かった良かったドキドキドキドキドキドキドキドキ




娘が学校行ってる間に🏫(月曜は午前だけ)





無駄に張り合いたいおーっ!


おばあちゃんの洒落着物👘

カバンも揃いで、素敵なやつキスマーク








お支度も着物着てしましたチョキ

うふふラブ


楽しかった〜ニコニコ



春バージョンはピンク髪でした笑い泣き






やっぱり黒髪が良いなぁラブ



明日は第3火曜日なのでお休みですラブ


よろしくお願いしますお願い