今日はお着物で美味しいもの食べる会の日目がハート



東山にあるかずきち。さんへニコニコ




設えが素敵ほんわか




おでん🍢🍢🍢🍢




たくさん食べたーデレデレ




かずきち。のママは、megumiと仲良しらしいお願い




着物の👘ことなど

色々教えてもらったりニコニコ





所作がとっても素敵なママでしたドキドキ





舞妓はーんで有名な中の橋🌉




記念撮影ラブ





今日のお着物は




薔薇です🌹


楽しかったーニコニコ



帰ってきてから、silent観てぐすん

切ない気持ち〜DASH!DASH!DASH!DASH!



みんなそれぞれ悲しくて嬉しくて辛くて楽しいわけでちょっと不満

もお、大変だけど

話して楽になるならわたしどれだけでも聞きますびっくりマーク



そんな気持ちでいっぱいです〜悲しい



手話出来ないけどね笑

いつでも相談くださいぐすん




明日はundoのyちんが来てくれまーすラブ

楽しみ楽しみ〜ドキドキドキドキドキドキ


会うと元気貰えるって凄いよねお願い

私もお客さまからそう思って貰えるようにルンルン




皆さん、いつもありがとうございます♪