昨日の夜仕事終わりに実家に帰ってえー
お里のおばあちゃんたちの髪をチョキチョキぶー




私が帰るって思ったら
野菜をあげたいと張り切るらしくて
暑い中畑に行ってたそうでぐすん


実家のおばあちゃんは
具合悪くて寝てましたあせるあせるあせる




あんまりにも酷くて フラフラするって言うもんだから(軽い脳梗塞があるから滝汗)

念のためショボーン



病院に🏥🏥🏥


CT撮ったり色々してもらってショボーン
とりあえずはなんとか大丈夫そうぐすん


救急でMRIは撮れないから
また改めてってことでしたがショック


ちょっと安心かなおーっ!





夜中だったから病院には誰も居なかったですが!!

医療従事者👨‍⚕️👩‍⚕️の皆さんはホントに素晴らしいな合格合格合格と思いましたひらめき電球
ありがとうございます😊


皆さん、いつもありがとうございますキラキラ