今日、次女の合格発表おねがい

塾にも行かずひたすら頑張った姿を見てたので
合格💮してくれることを祈っておーっ!



朝イチのお客様を仕上げた後、





行ってきました音譜音譜音譜音譜



長女の時は、遠かったのもあったけど、仕事抜けれず見に行けずあせる

次女は歩いて10分ほどの学校なので、人生初の合格発表ウシシ(自分は推薦だったのでほんとお初)
緊張しすぎて死ぬかと思った(笑)




春から高校生ドキドキドキドキドキドキ


おめでとう㊗️🎉🍾🎊



たくさん応援してくれた皆様ドキドキ
ほんとありがとうございました音譜



ちょっと変わり者でおバカで、鈍臭い次女が!!!!

まさか合格出来るなんて合格合格合格合格
びっくりし過ぎて号泣笑い泣き

良かったねー、頑張ったねー笑い泣き


ちゃんとお化粧直しして、午後からは浮かれて仕事出来ましたクラッカー


たくさん相談にのってくれた皆さん、励ましてくれた皆さん、ほんとにありがとうございましたおーっ!

皆さん、いつもありがとうございますおーっ!