今日は、お天気も良かったので 朝から大掃除〜口笛

ちょっとウキウキしながら、そろそろ動き出したいなーって思ってたらニコニコ
hちんからお誘いおねがい
aちゃんからお誘いデレデレ
kちゃんからお仕事頑張ってぶちゅー

LINEが届きました音符


みんな私の想いをキャッチしてくれたの!?
なぁんて思っちゃうタイミングハート


太ももの筋肉が硬くなって 衰えてくると
ガニ股のO脚になるんですよ~って話を聞いて

今から鍛えて筋肉をバランス良くつけとかなきゃ

ウォーキングして、ヨガ🧘‍♀️して頑張るよーチョキ


でもそしてまたサボるの繰り返し



でも、それで良いや~



身体に良いこと、気持ち良いこと、辛くないこと頑張ります



娘が検定全部合格してた💮💮💯



なかなかやるやんグッ

凄いよね、褒めてあげよーっとウインクビックリマーク




明日から雨模様ですぐすん
はやくお花見したいねー照れ



皆さん、いつもありがとうございますラブ