ご来店下さった皆さん
今日もありがとうございました


朝からびっくり大騒動で
てんやわんやでしたが
無事に一日終わりました
また今度ゆっくりブログに書きますねー



明日、お里のおばあちゃんの米寿のお祝いで🥂
親戚一同で温泉へ♨️



子供達を実家に連れて行く予定で
仕事が終わってから、車をぶっ飛ばして



甥っ子迎えに妹のお家へ🏠


今日は羽生くんのショートプログラム
どーしても見たい

同じく羽生くん好きの妹と2人で盛り上がりたい


って事で高速ぶっ飛ばす



3分前に到着



なんだか急に行く事になったのに、色々食べ物が出て来て






カレーまで🍛ご馳走になりました




こんな時間にがっつりチキンカレー
美味しい



ボーヤンジンは、録画で見直す






やっぱり、やっぱり、やっぱり羽生くんすごかった

明日も楽しみだなー





みよ子ばーちゃんも88歳になるので



12月にお祝いしまーす





明日も頑張るぞ




皆さん、いつもありがとうござます