今日は、雨だったり、晴れてきたり、

不思議なお天気でしたね!!


今日は、なかなかタイミングが合わなかった
yさんとランチへラブラブ

またまた パスタですぅにひひ

photo:01




カブや サツマイモが入ってて、美味しいラブラブ!
サラダもあったんだけど、写真忘れてましたあせる
うっかりさんです~ペンギン

yさんウサギ今日はありがとうございました♡
女子トーク楽しかったです音譜
また、是非是非誘って下さいチューリップピンク

そして、yさんのオススメ ナンプラーを
探して買っちゃいましたベル

photo:02



お料理が、楽しくなりそうですビックリマーク




皆様。。。
今日も、ブログを読んでくださり
ありがとうございます♡
ナンプラーのオススメ調理方法などあれば、教えてくださいねニコニコ


明日も、笑顔いっぱいな一日を お過ごし下さいませブタネコ