こんばんは、パピです。

 

いよいよ東京・神奈川の入試が始まります。

このブログを開設して以来、タコスケ、ギャラ嫁、パピの三人四脚で歩んできた中学受験の道。最後の山場です。

 

 

本日のタコスケは、埼玉、千葉戦線での経験が生きているのか、至極落ち着いている様子。。真顔 

と思いましたが、徐々に、いつも通りのマイペースぶりを発揮しちゃってました。。。ゲロー

 

 

 

 

 

というか、明日、本番なんだよね?滝汗

 

 

 

 

 

 

(緊張感、ガチガチよりも、いいかぁ、でも、もう少し緊張感あってもいいんじゃない!? by ギャラ嫁泣き笑い

 

 

 

最後まで色々ありましたが、何とかやれることは、やりました。

あとは、その力を惜しみなく発揮してくれることを祈りますにっこり

 

 

 

また、明日からは本番に集中の為、しばらくブログはお休みします。

落ち着きましたら、ぼちぼち気まぐれにブログできればと思います。

 

 

受験生、親御さん、皆さんにとって

悔いの残らない中学受験となることを願っています!!

がんばりましょう~!!

 

 

 

それではビックリマーク

 

 

 

パピ