こんばんは、パピです。

 

明日からいよいよ千葉での中学受験がスタートします。

泣いても笑っても、あと2週間でタコスケの中学受験を終わりです。。。

 

このような大切な時期ですが、今週のパピは仕事出張が続きましたゲッソリゲッソリ

しかしその間は、ギャラ嫁が奮闘してくれていました炎

 

一旦方針が決まると、スケジュール立てやリスト化が得意なギャラ嫁。

タコスケの意見を聞きながら千葉入試迄のTo Doを決め、パピ出張期間中は、ギャラ嫁&タコスケで頑張ってくれていました。

 

 

ちなみに、いつも通り、タコスケに緊張感はございません。えー?

 

 

「逆に、この時期でそんな感じなら、むしろいいですよ。」と塾の先生からのお言葉。

 

確かに、緊張して毎日のペース乱すよりはいいかもしれないにやりと、先生のお言葉に救われました。

 

 

 

 

週末は雨も降り、寒くなりそうね。ダウンDASH!汗

入試と塾、そして入試などハードな日程の受験生も多いと思いますし、寒い中待つ親御さんにとってもハードな天気になりそうです。

 

どうか体調崩さずに親子共々、精一杯力を出して乗り越えられることを願っていますビックリマーク

 

 

 

 

いよいよクライマックスも近づいてきました。どのような結末がまっているのか!?

受験生、親御さんの皆さん、体調に気を付けながら、精一杯頑張って行きましょうおねがい

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

パピ